1.使用目的
2.コンセプト
3.使用期間
4.使用時間
5.搬入搬出
6.使用料金
7.申し込み方法
8.支払方法
9.案内状
10.販売
11.レセプション
1 2.その他 |
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デザイン・クラフト・工芸・絵画・写真・映像などの作品や活動の発表の場としてご利用ください。
企業・グループ・個人などプロ・アマは問いません。
飛行船スタイルの基本コンセプト「幸せな暮らしの場」を表現している事。
原則的に1週間単位(月曜日〜土曜日、日曜日休廊・祝日開廊)でご使用ください。
※ギャラリースケジュールに空きがある場合、1日のみの使用(講演会、教室の開催、販売会、 その他イベント等)も可能です。 気軽にお問い合わせください。
AM11:30〜PM20:00(最終日はPM17:00まで)
※開閉廊時間の延長及び短縮の希望がある場合はご相談ください。
原則的に会場使用者によって行ってください。 搬入は月曜日のAM9:00から、搬出は最終土曜日のPM17:00から行ってください。
・ギャラリーA+B…\30,000 + 税 (1週間)、\45,000 + 税 (2週間)
以降、1週間延長ごとに\15,000 + 税 追加
別紙「飛行船スタイルギャラリー 使用申込書」に必要事項を記入の上、作品資料や展示計画 資料を添えてお申し込みください。「1.使用目的」「2.コンセプト」を基準に審査致します。 審査の結果は、後日FAX、郵便またはEメールにてお知らせいたします。
使用料金は、お申し込みの際に予約金として半額納めて頂き、残額は開催日の前日までに 納めていただきます。 尚、使用者の都合によるご解約の場合は、お支払い済みの使用料金の返金はいたしかねます ので予めご了承ください。
原則的に使用者側で作成をお願い致します。店頭配布分として展覧会開催の30日前までに、100部お納めください。(送料は負担していただきます。)
また当ギャラリーの顧客宛てに郵送配布を希望される場合は実費として枚数×50円が必要となります。
案内状作成時に必要な当ギャラリーの地図やロゴのデータなどは準備してございますので 必要な際にはお申し出ください。 尚、使用者側で作成困難な場合はご相談ください。デザイン料+実費にてお作りいたします。
展示作品を販売する際には、販売手数料として作品定価の30%をお支払いいただきます。
ギャラリースペースにおいてレセプションパーティー等を開かれる場合、簡単な飲食物の 準備も出来ますので(別途実費必要)ご相談ください。 またレストランhyggeにおけるパーティーを希望の場合は予約の都合上、お早めにご相談 ください。
会場内での作品の監視、保全等については、使用者の責任にてお願いいたします。作品等の取扱いに関しては、当ギャラリーにおいても細心の注意はいたしますが 会場内での火災・地震・盗難・その他不慮の事故による損失・破損に関しては、責任を負い かねます。また、ギャラリーの壁面・設備・備品等を汚損・破損の場合は、実費をお支払い いただきます。 |