大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2020年6月のおすすめ

オーバーナイト


 

 

皆様初めまして、飛行船スタイル新入社員の安田です。
私が今月おすすめするのは、リビングやベッドサイドまで幅広く活躍するオーバナイトです。
オーバーナイトはキャスターの付いた、移動させる事ができる収納ワゴンです。

 

 

本を読むときは、自分のそばに移動させてサイドテーブルとして。
リビングなど生活空間に置かれた場合は、ティッシュケースや文房具などの収納として。
天板を開けると仕切りがある収納スペースがあるので、寝室に置く場合はメガネやコンタクトケースなど身近に置いておきたい物などを収納する事ができます。奥行き約30cmのデザインは、使わない時などに壁に寄せれば部屋の動線を塞ぐこともありません。

雑誌などの大きな物の収納から、メガネや文房具などの小さな物の収納までをこのオーバーナイト1台で補えるのが、見た目のデザインと機能的なデザインの両立だと感じました。
置く場所によって様々な表情を持つオーバーナイト、収納スペースや置かれる場所に対しての汎用性の高さをオススメします。

 


本体スペック

商品名  :オーバーナイト
サイズ  :幅450o×奥行287o×高さ595o
木部   :MDF(ウレタン塗装仕上げ)
天蓋   :ホワイトアッシュ突板(ウレタン塗装仕上げ)
キャスター:ナイロン樹脂
金額   :28,000円(税抜)
オーバーナイトの詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.