大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2019年8月のおすすめ

Boun-boo SH305


 

 

みなさまこんにちは、この季節は一切外に出たくない飛行船スタイルの黒川でございます。
さぁ今月おすすめするのは、またまたBoun-booです。

2018年の8月にもおすすめしたこの椅子は竹材(bamboo)を布で連結することで、十分な強度を持たせながら、竹の弾性(bounce)を活かした椅子です。布内部の竹材1本1本が身体に沿ってしなやかに動き、その心地よさはハンモックに身体を委ねるような感覚を体感できるのが一番の特徴です。

 

 

さぁなせまたオススメするのか?

Boun-booは今まで座面高さを425oに設定しておりましたが、以前紹介しました385oと今回紹介させていただいております305oを合わせた3種類の座面高さから追加料金なくお選びいただけるようになったからです!!
※ その他の座面高さのオーダーは+5,400円(税込)

これによってダイニングに限らず、リビングや和室など、どこでもくつろげる場所をつくることができます。ショップ内には3種類の座面高さをすべてお試しいただけますので近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

 

 

本体スペック

商品名:Boun-boo SH305
サイズ:幅610o×奥行590o×高さ1045o
座面高305o/アーム高さ:前方550o 後方578o
木部 :ホワイトアッシュ(ウレタン塗装仕上げ)
張地 :張地によって変わります
金額 :105,000円(税抜)〜

※その他の生地でもお選びいただけます。
※生地によって価格が異なりますのでご了承ください。

Boun-booが気になる方はこちらよりおすすみ下さい。

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.