大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのスツール
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2019年3月のおすすめ

ペット用生地「レジスト」


 


みなさま、こんにちは。少しずつ寒さも和らぎ春の訪れを感じ始める今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月おすすめするのは、前回までとは少し変わって、ペット用の生地のご紹介です。

最近よく聞かれるのが
「猫がソファを引っ掻いて困ってます」
「防水加工された生地はありますか?」
などペットを飼われているお客様が多くなってきたからなのか、ご要望を頂くことが多いです。

さてそんな時に、この生地はいかがでしょうか?
その名も「レジスト」。
ポリプロピレンの特殊な意図を使用した凹凸の少ない織り組織なので、引っ掻き耐久性に優れています。 裏面には特殊防止水フィルム加工を施している為、もしものおしっこや食べこぼしも奥まで染み込まず、表面で拭き取ることができるので、お手入れもラクラクで清潔にお使いいただけます。
またペット用の消毒剤や消臭剤にも多く含まれる次亜塩素酸対応の為、次亜塩素酸を含んだメンテナンス剤(漂白剤など)の使用でも色落ちの心配がありません。

カラーバリエーションは全8色となっております。

 

 

ペットとの暮らしは毎日を特別に、仕事の疲れやストレスを癒してくれます。
そんな大切なペットとの心地よい生活の為に、室内飼いしている方にお勧めのペット用の生地をつかった家具はいかがでしょうか?


 

 

本体スペック

生地名:レジスト(Cランク)
素材 :ポリプロピレン100%( 裏面:防止水フィルム)

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.