大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのスツール
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2019年2月のおすすめ

玄関スツール W-arm(ボタン絞り仕様)


 


みなさま、こんにちは。インフルエンザが流行ってるのでマスクが必需品になっています黒川です。みなさまも 体調にはお気をつけください。前回の更新より期間が空いてしまい失礼いたしました。

さてそんな今月おすすめするのは、前回と同じ定番の玄関スツールです。
コンパクトな作りや、木製のアームの立ち上がり易さがとても好評をいただいております。

さてそんな玄関スツールですが、人気の秘密がもう一つ。
それは豊富なファブリックから張り値を選べることです!!

今回紹介させていただくのは、少し変わった張り地の玄関スツールです。



この張り地は、Cランクの生地に32個のボタンが付いた特別仕様です!

色とりどりのくるみボタンを制作し、そのくるみボタンをスツールの座面にしわを均等につけながら絞りあげていきます。椅子張りの技術が光る、表情豊かなスツールに仕上がりました。 張地だけの玄関スツールに比べると、さらに可愛らしくシンボリックな印象になりますね。


 

 

本体スペック

商品名:玄関スツール W-arm(ボタン絞り仕様)
サイズ:幅560o×奥行250o×高さ530o(座面高380)
木部 :ホワイトアッシュ(ウレタン塗装仕上げ)
金額 :80,000円(税抜)

※その他の生地もご用意しております。
※生地によって価格が異なりますのでご了承ください。

玄関スツ―ル W-arm が気になる方は、こちらよりおすすみ下さい。

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.