大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのソファ
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
 

 

2018年5月のおすすめ

2 seater Border-L(NA×SA-OCEAN)


 

 

今月おすすめするのは、2人掛けのボーダーソファです。

直線的でシンプルなモダンな印象のボーダーソファを、爽やかなブルーのファブリックと合わせ、とても柔らかで優しい印象に仕上げました。

座面は通常のソファより少し固めになっており、家族との食事・パソコンで作業・横になって少し休憩など、いつでも快適におくつろぎいただけるけるように考えられております。

 

 

背もたれを低くしていることや、背もたれと座面の間隔を空けることによって、抜け感がうまれ、圧迫感を和らげ、部屋を広く見せてくれます。

また横から見ると座面に滑り込むように傾斜がついた台形状になっており、これによりもたれかかった時に背中にフィットします。

 

 

張地は桃の皮のようななめらかで、しっとりした上質な質感が特徴的なファブリック。色味は「OCEAN」という名前の生地の通り、清潔感があり、爽やかな印象のブルー。光の当たり具合や、見る方向によって表情が変わるのも、このファブリックの面白いところです。

 

 

本体スペック

商品名:2seater Boder-L
サイズ:幅1333o×奥行650o×高さ650o(座面高380)
木部 :ホワイトアッシュ(ウレタン塗装仕上げ)
張地 :コットン100%
金額 :113,000円(税抜)

※その他の生地でもオーダー可能です。気になる方はこちらから!!
※生地によって価格が異なりますのでご了承ください。

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.