大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2021年11月のおすすめ

トナカイたちのクリスマスキャンペーン



皆さまこんにちは。 ハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが近づいてきました。さて、今月のオススメは、 昨年も開催し好評でした「トナカイたちのクリスマスのキャンペーン」についてです。

2021年12月25日クリスマス当日まで、期間限定で飛行船スタイルオリジナル雑貨、トナカイくんシリーズのどちらかをご購入された方に、フジヤマコーヒーロースターズさんとトナカイくんがコラボしたドリップバッグをひとつお付けいたします。
トナカイくんシリーズには、トナカイのツノをモチーフに制作した「相棒のトナカイくん」と「靴べらのトナカイくん」の計2商品ございます。

 

相棒のトナカイくん 靴べらのトナカイくん

 

「相棒のトナカイくん」は、トナカイくんの角をモチーフに製作した木製のマッサージ棒です。丸っこくコロンとした形状は手当りが良く、ずっと触っていたくなるようなくせになる肌触り。

「靴べらのトナカイくん」は、相棒のトナカイくんのマッサージ機能を兼ね備えた、ツボ押し付き靴べらです。トナカイの角の根本の持ち手部分で握りながらツボを押せます。

 

 

クリスマスの一杯ドリップバッグ
コロンビア ロマ・リンダ農園 イエローブルボン 熟したカシスや、オレンジを思わせる風味。 飲んだ時に感じる、甘さのボリューム、後口の心地よさは、ブラックで楽しんでも、ケーキや焼き菓子などにも、相性が良いです。 どんな場面でも楽しんで頂ける、バランスの取れたコーヒーです。

私吉岡がイラストを担当させていただきました、トナカイシリーズとフジヤマさんのドリップバッグのパッケージには、それぞれトナカイくんが登場しています。 ドリップバッグでは、ソリをひくトナカイくんがクリスマスらしさを演出してくれています。 また、男性サンタはフジヤマさん、女性サンタはフジヤマさんの奥様、一緒に走っている猫ちゃんはフジヤマさんの飼い猫ハッチくんと、フジヤマさん一家が勢ぞろいしています。

 

 

店頭ではクリスマス仕様のドリップバッグを単体でもお求めいただけます。 お近くを通られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ドリップバッグがつくのは12月25日(土)までの期間限定キャンペーンなので、クリスマスの贈り物など、この機会にいかがでしょうか。

 

 


本体スペック

商品名  :相棒のトナカイくん
サイズ  :W135×D25×H60
本体   :ホワイトアッシュ、マホガニー
仕上げ  :オイル仕上げ
金額   :3,000円(税抜)

相棒のトナカイくんの詳細はこちら



商品名  :靴べらのトナカイくん
サイズ  :W250×D40×H60
本体   :ホワイトアッシュ
仕上げ  :オイル仕上げ
金額   :8,000円(税抜)

靴べらのトナカイくんの詳細はこちら

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.