大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2021年8月のおすすめ

玄関スツール W-arm いちご泥棒



私が今月おすすめする商品は、「玄関スツール W-arm いちご泥棒」になります。

いちご泥棒の絵柄はイギリス出身のデザイナー「ウィリアム・モリス」氏がデザインされ、飛行船スタイルショップでも人気のファブリックの1つになります。

ウィリアム・モリス氏は「モダンデザインの父」と呼ばれ、彼が遺したアートやカーテンなどデザインは150年後の今日に至るまで世界中で愛されています。

民衆の普通の生活などの生き様に美があると考え「いちごを育てる農民が鳥にいちごを啄まれてしまう悩み」を切り取りデザインされたのが「Strawberry-Theif/いちご泥棒」です。

 

色鮮やかな張地 鋲を打ち高級感のある仕上がりに

 

インディゴ色をベースに赤や黄色など色彩豊かなファブリックは玄関の雰囲気を上品に彩ります。

いちごやツグミなど動植物が1枚に収められた「玄関スツールW-arm いちご泥棒」は洋風・和風どちらの空間にも調和しやすく、 ギフトとしても人気が高い1脚です。

 

 

生活の1シーンを切り取った、その情景が思い浮かぶファブリック「いちご泥棒」

玄関に彩りを持たせる1脚としていかがでしょうか?

 


本体スペック

商品名  :玄関スツール W-arm
サイズ  :W560×D250×H530(SH380)
本体   :ホワイトアッシュ
仕上げ  :ウレタン塗装仕上げ
張地   :コットン100%
金額   :46,200円(税込)

玄関スツール W-arm いちご泥棒の詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.