大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2020年9月のおすすめ

靴べらのトナカイくん


 


皆さまこんにちは。飛行船スタイルの吉岡です。
私が今月オススメする商品は、玄関で靴を履くときに便利な「靴べらのトナカイくん」です。

可愛らしいトナカイをモチーフにした飛行船のトナカイシリーズ。
第一弾の「指圧代用器 相棒のトナカイくん」に続き登場したのが、今回紹介します「靴べらのトナカイくん」です。

 

靴べらとして ツボ押しとして

 

靴べらとして使用するのはもちろん、根元の部分でツボを押せばマッサージ棒としても使用できます。玄関やオフィスなど、いつでもどこでも使えます。

また、ホワイトアッシュの無垢材を使用しており、美しい木目とオイル仕上げにより、すべすべとした優しい手触りが特徴です。 使用すればするほど味が出てきます。

 

 

パッケージには可愛らしいトナカイくんがいます。
このイラストは私吉岡が制作しました。イラストのポイントは、商品を手に取った時にほっこりするような愛嬌のあるトナカイくんを描いたところです。
プレゼントとしても喜んでいただけます。

 

 

飛行船スタイルで販売しております他商品、「玄関スツール」の手すり部分に引っ掛けることも
できます。この2商品の相性が良いところもオススメポイントです。

私が実際に使ってみて感じたことは、握ると木のぬくもりを感じられ手に良く馴染むので、 ついニギニギと握ったりツボを押したくなりました。
ひとつひとつ職人さんの丁寧な手作業で制作しており、角の丸みがツルツルと気持ちよく、触り心地も抜群です。

また、サイズもコンパクトなので場所を取らず、玄関やオフィス等のちょっとしたスペースでも気軽にサッと使えると感じました。
オフィスではお仕事終わりのマッサージにも活躍します。

 


本体スペック

商品名  :靴べらのトナカイくん
サイズ  :W250×D40×H60
本体   :ホワイトアッシュ(無垢材)
仕上げ  :オイル仕上げ
金額   :8,000円(税抜)

靴べらのトナカイくんの詳細はこちら


 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.