大阪・京町堀・肥後橋の家具屋・インテリアショップ 飛行船スタイルショップのチェア
 
 
 
 
家具・空間コーディネート 建築・空間デザイン 食堂 ギャラリー デザインオフィス オンラインショップ

 
オススメTOP

 

2019年6月のおすすめ

玄関スツール high


 

 

みなさまこんにちは、陽射しが日に日に強くなり、もう夏の気候の中、最近はクーラーをいつつけるかを悩んでいる飛行船スタイルの黒川でございます。

今月おすすめするのは、玄関スツールのhighタイプです。
飛行船スタイルでは4種類の玄関スツールをご用意しておりますが、名前の通りその中でも最も座面が高いタイプです。見た目にもスマートでかっこいいですね。

 

 

この椅子の一番の特徴は、しゃがみ込まずにスマートに靴の脱ぎ履きが出来る点です。

座面は一見自転車のサドルの様ですが座りやすく、深く腰を下ろさない仕様なので、女性がロングブーツを履く時には便利ですね。

 

 

座面下の棚は、靴を履くときに足をかけたり、シューズケア用品などを置いたりと機能的にお使いいただけます。

サイズもコンパクトなので置き場所も選びません。また座面高さが57pなので、一般的な洗面所の高さでも使いやすい高さ関係になっていますので、もし玄関で使わなくなった後でも活躍してくれます。

 

 

 

本体スペック

商品名:玄関スツール high
サイズ:幅382o×奥行333o×高さ590o(座面高さ570o)
木部 :ホワイトアッシュ(ウレタン塗装仕上げ)
張地 :合成皮革
金額 :27,700円(税抜)

※その座面と木枠の組合せはお選びいただけます。
玄関スツ―ルhighが気になる方はこちらよりおすすみ下さい。

 

 

今月のおすすめ商品はいかがでしたでしょうか?

みなさま、ひとりひとり好きな色、落ち着く柄、欠かせないこだわりなどは違います。そんな十人十色の暮らしのカタチの実例の一部を、飛行船スタイルショップスタッフがピックアップしたものを、ここでは少し掘り下げながらお伝えできればと思っております。

それではみなさま、また来月のおすすめ商品の更新を楽しみに。

 

 


 
copyright (C) hikosen style All rights reserved.